めちゃくちゃうける\(^〜^)/授業時間!

昨日の学校うけた
算数の時間いきなり斜め前の男子がギャグマンガ日和の「フィッシュ竹中さん」とか言ってきた。ひとまず俺と隣のときの男子と一緒に大爆笑してたら周りの皆ににらまれた!
だって皆教科書に載ってるやつの説明書いてる時だったからなおさら。
先生にバレないように声を殺して笑ってたけど…普通バレてるはずなんだけど…
今日は久しぶりにチャレンジの「歴史巻物年表」ってのを見てたらさ…
「フランシスコ•ザビエル」を見てしまった…やっぱり笑った。
だってさ、習う前男子が社会やるといつも「ザビエル!ザビエル!」とかザビエル連発で言って、言ったら言ったで大爆笑してたから…一緒に笑ってた女子は我一人!
だから思わず笑ってた…