2011年!

ついに2011年だなぁ…
でも家はとても静かですた。
だって!今年喪中なんだもん!
「あけましておめでとう」も言えないし!
おせちも食べれないんだから!!!
って訳で静かに始まった1年です!
でも俺は…年賀状を書いてましたとさ。
ありえねぇ普通年賀状って年始書かないだろ!や、普通年始は年賀状待つんだろ!って方。どうぞ殴ってください。
ってな訳ですが書き終わりました。
でも好きなジャンルが分からない人は皆手抜き。
知ってる人は20分近くかけましたとさ。
すげぇ差ですが、そこは突っ込み禁止!!!
ひどい人。
↑自分での感想だよ?!
p,s
早く1月5日になってくれぃぃぃぃぃぃぃ
風丸の歌聞きたいよぉぉぉぉぉぉぉぉ
↑黙れks。って方石投げていいですよ。
三が日とかどうでもいい!
さっさと1月5日になりやがれいぃぃぃぃぃぃ!