何なんだよ。

1ヶ月更新してなくてごめんね?
見てくれる人は居ないと思うけど。

前さピアノの伴奏者になったって言ったじゃん?
んで、本番が21日でもう3日しか無いじゃん。なのに今日さ、音楽の先生の前で弾いたら「ペダル踏みな。」ってさ。
ふざけんじゃねぇよ。今頃言うな。今頃。
後3日ぐらいでペダルを踏めるようにしろって言うのかよっ!
ペダル踏んでから学校で弾いても全然弾けなくなったし。
ふざけんじゃねぇ。俺ば伴奏なんて実際やりたくなんかなかったんだよ。
でもクラスに弾ける奴が全然居ないから俺がやってあげたんだよ。
俺はピアノ習ってるけど真実言ってピアノの才能なんて無いんだよ。なのにそんな難しい事俺に押し付けてくんじゃねぇよ。
マジで学校嫌だ。ソプラノの奴には伴奏ので文句言われるし。

皆、消えてしまえ。
あんな奴らとなんか関わりたくも無いし。