俺の脳内がっ!

俺の脳内凄いことになっておる。
何故かは知らないが何かあるとすぐに
「鯉伴さぁぁぁぁぁぁんっ!」って叫んでるwwどうした俺←

青エクのアマイモンじゃないからな。
燐達に攻撃されて頭がブロッコリーになった訳じゃないからなっ!
俺がヤバいのは脳内だぞ!脳内なっ!?

青エクハマったらすぐに燐に惚れたww
格好いいよなぁ…燐の奴。
くそっ、何でジャンプにはイケメンキャラあんなに多いだっ!
鯉伴さんとかリクオとか首無、それに燐とか雪男っ!奥村兄弟どんだけイケメン兄弟なんだよっ!俺の周りにあんなイケメンいないわっ!

「{ホ}の字に{レ}の字に{タ}の字に御座います!リクオ様っ!」って氷麗が言ってたな。